今のキャットタワーで満足ですか?

こんにちは(≧∀≦)ノ))フリフリ

にゃんこ100%の店長ハーリーです。

店長ブログをお読みいただきありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

タイトルのフレーズ、ご存知でしょうか?

はい、このサイトのトップページのキャッチフレーズです(*’∀’*)

これは誰が考えたって、僕です!(。>艸<。)

ちょっとでも気になってくれれば嬉しいんですけど、キャッチフレーズってホントに奥が深いなと勉強させられました。

ちなみに、他の候補を挙げると
そのキャットタワー大丈夫?
国産キャットタワー製造中
極太麻縄のキャットタワー
一生ものの価値がある
国産麻縄24時
とまぁ、たくさんメモに殴り書きしまして、独断でこれにしました(;^ω^)

皆さんに少しでも興味を持ってもらおうと考えてこれです。

僕の人となりに免じて許してくださいm(_ _”m)

お後がよろしいようで|’д`)ノ))

そうだ、猫カフェ行こう。

追伸
こんなキャッチフレーズどうかな?って提案いただけると嬉しいです!(^^)v

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次