【にゃんこ図鑑】カオマニー

今回ご紹介するのはカオマニーです。

店 長

神聖さがあふれる純白の猫です。エレガントで軽やか、被毛はつややかで滑らかな手触り。
性格は明るく無邪気ですが、とっても賢くお茶目ないたずら好きです。

ルーツ:自然発生
毛色とパターン:ホワイト
体型:セミフォーリンタイプ
目色:グリーン、イエロー、ブルー
平均体重:2.7~5㎏
基本情報

ほっそりタイプなので過食はさせないようにしましょう。運動不足にならないようにしっかりと運動させる。
グルーミングは1日1回のブラッシングとシャンプーは月に1回程度。寂しがり屋さんなので長時間の留守は避けましょう。

店 長

まさに純白のドレスを着たような猫。しっかりとお手入れしましょう!

店長おすすめ書籍の紹介(^_^)v

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次