【にゃんこ図鑑】シンガプーラ

今回ご紹介するのはシンガプーラです。

店 長

体は小さくても筋肉質な体つき。からだをいっぱいに動かして遊び、パワーあふれています。性格は明るく外交的。大きな瞳がポイントの元気いっぱいな猫です。

ルーツ:自然発生
毛色とパターン:セーブル
体型:セミコビータイプ
目色:グリーン、ヘーゼル、イエロー、ゴールド、オレンジ、カッパー
平均体重:2~3.5㎏
基本情報

小さな猫なので過食させないようにしましょう。よく運動させてください。神経が細やかなので静かなところで飼い、他品種との同居は避けましょう。グルーミングは1日1回のブラッシング、シャンプーは月に1回程度。

凛々しい(笑)
店 長

小さくて華奢、妖精のような可愛らしい猫ですね。

店長おすすめ書籍の紹介(^_^)v

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次