カラーミーショップでのプラン選択

こんにちは

にゃんこ100%の店長ハーリーです。

店長ブログをお読みいただきありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

以前にも少し書かせていただきましたが、通販サイトはカラーミーショップというサービスを利用して作成しています。

それを知ってか、プランは何にしたか、テンプレートは何かと質問をいただいたのでお答えしますね(^^)v

詳しく知りたい方やオススメを知りたい方は、最後の方で僕が別で運営するブログのリンクを貼っておきます。

ちょっと説明ですが、通販サイトは維持運営するために月額費用がかかります。その費用はプランによって違うわけです。

さらにサイトのレイアウトなどが決められたテンプレートが存在します。これもやっぱりカッコいいやつは高いです(;^_^A

結論ですが、僕は一番下の有料プランで通販サイト開設しました( *・ω・)bグッ

さらにテンプレートは無料のnanoです。

ざっくりサイト月額費が2,000円ちょっとで、決済サービスの利用料が2,500円ほどですから全部で5,000円ほどかかっている計算になります。

無料のプランもあるのですが、僕がサイトを準備しているときには存在していなかったプランで、当時選択できたエコノミープランで契約したんです(;´Д`)

最低のプランでもこれくらいはかかりますっていう見本になれば幸いです。

カラーミーショップの良いところは月額費用がかかる代わりに販売手数料がかからないということですね。

あ!でも決済手数料は代行業者ごとにありますからね( *’3`)ノ

長くなりましたので今回はこの辺で!

質問や気になることがあればコメント又はお問い合わせくださいm(_ _”m)

少し詳しくまとめたブログを書いてあるので、ネットショップ開設を考えられている方は見てみてください(*^д^*)ノ

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる