コメントしてね(´∀`)bグッ

こんにちは(≧∀≦)ノ))フリフリ

にゃんこ100%の店長ハーリーです。

店長ブログをお読みいただきありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

ド直球にコメント大歓迎って話です(*’∀’*)

記事にはコメントできないんですが、店長ブログは店長とコメントしあえるようにコメント欄が下部に設けられています\(^_^)/

お気軽にコメントしてください( *’ω’)ノ

コメントしても、あれ!?表示されないぞ?と思ったあなた!m9(。・д・。)ビシッ

いたずら防止の観点から、初めてコメントした方は僕が確認しないと表示されない仕様になってますので安心してください!

表示されたら、僕が確認した証拠です(*´ω`*)

以降はコメント自由にできますからね( ^∀^ )

あとコメントは不特定多数の方が目にしますので過激な表現や嫌がらせ行為などは厳しく取り締まりさせていただきます( ・`ω・´)

こんなところで今回はコメント大募集の話でした(o’ω’o)ノシ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次