僕の似顔絵について

こんにちは(*´∀`*)ノ

にゃんこ100%の店長ハーリーです。

店長ブログをお読みいただきありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

さっそくですが、トップページのプロフィールや所々で出てくる似顔絵は見ていただけていますか?

あれ、ココナラというサービスで書いてもらったんです(^^)v
CMとかで知っている方もいるかもしれませんね。

たくさんのクリエイターの方がいて迷っちゃいましたよ(;^_^A

僕は300円OFFのクーポンを使って1700円でした。安い!!

お願いして写真を送ったら4日程で出来上がり!

上手に書けてるなぁ~と感心させられてます。

写真でも良かったんですけど、後ろの映り込みとか無くそうとすると証明写真みたいになっちゃうし、ハゲ具合も皆さんに見られるの恥ずかしかったので似顔絵にしました(*>ω<*)テレルー!

あとはサイトだけではなくて、名刺なんかにも印刷して使えるなぁ~と今後の活用にも期待して今回はココナラを使ったしだいです。

ココナラ興味ありましたら1度覗いてみてもいいですよ~( *’ω’)ノ

ココナラのリンクバナー貼っておきますね↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次