なぜキャットタワーを作り始めたのか

こんにちは(≧∀≦)ノ))フリフリ

にゃんこ100%の店長ハーリーです。

店長ブログをお読みいただきありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ

今回は皆さんをがっかりさせるかもしれません(´・ω・`)

今でこそ、売り上げの一部を保護猫ゼロ活動にあてていますが、それが目的でキャットタワーを作り始めたわけではないんです。

正直にいいます。僕がキャットタワーを作り始めた理由は、友人の「作ってみたら?」の一言です。

それでやるか!ってなって、無我夢中で作りました。

え?そんな単純な理由で??

はい。ホント単純ですよね。自分でも思います。

それでも何か挑戦したい!という一心で作りました。

でも問題が1つ、製品化したけど売り方考えてなかった!!(´゚д゚`)アチャー

アホですよね~(;^_^A
作っても売れなきゃお金にもならないし、材料も買えないし、ただの趣味になって、猫の役にもたちません(>_<)

今も必死に魅力を皆さんに発信して、選ばれるように奮闘中です(*´ω`*)

いいものできたぞ!って思っても知られなきゃ意味ないんだなって痛感させられた瞬間でした。

話が脱線しましたが、僕を焚きつけた友人には開発段階から意見をもらって、今も使ってもらってます。

今思えば友人の一言が無ければキャットタワーを作ったりしなかったんだろうなと思います。

作り始めるきっかけなんて、たいしたことないって話でした(;^_^A

猫ちゃんの為に今日もキャットタワーを作ります!!

ほなね(=゚ω゚)ノ

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる